南部やすかさんに

GLP (Global Leadership Program)の打ち合わせにて、フルーティストの南部やすかさんに初めてお会いしました。
大きな荷物を持って現れた南部やすかさん。
ウェブサイトの写真も素敵ですが、実物はもっと華奢で美人でした。


今日の打ち合わせには、秋に開催するイベントのゲストとしてご参加くださいました。イベントのことを真剣に考えてくださっていることが言葉の端々から伝わってきて、とても嬉しく思いました。
参加してくださった人たちが、みんな心を動かされて、気持ちよくなって、動機付けられて、アクションを取ってくれる、そういうイベントにしたいなぁ。頑張ろう!!

南部やすかさんの演奏をまだ聴いたことがなかったので(そして、年内は聴きに行くのも厳しそうなスケジュールなので)、CDを買いました。明日届くかな♪

ブログも全部読みました。彼女の人柄が分かる、ふんわりしたブログでした。再開して欲しいなー。