梅雨の奈良観光

I社時代の大先輩Tさんをご案内して、奈良観光をしてきました。

東大寺 大仏殿二月堂春日大社興福寺ならまちなどを回り、雨の中19,000歩近く歩きました。
今日はずっと雨が降っていた上に、気温も湿度も高くて観光には向かない日でしたが、そのおかげで(?)、平城遷都1300年祭開催中なのにどこへ行っても人が少ない!! 何もかもゆっくり見ることが出来て、満足しました。
脚は疲れましたが、Tさんとの会話、そぼ降る雨と緑、ゆっくり流れる時間のおかげで、日頃の疲れはどこかに行ってしまったようです。
Tさん、本当にありがとうございました!!

バンビ!! いや、バンビーノか? それともバンビーナか???
20100626_131221.jpg20100626_135111.jpg

雨にたたずむ大仏殿
20100626_131616.jpg

二月堂
20100626_135336.jpg

春日大社。灯籠がウリなのかな。
20100626_144919.jpg20100626_144736.jpg20100626_150059.jpg

やる気なさげな鹿のみなさん
20100626_144208.jpg

売り物の上で昼寝
20100626_143228.jpg20100626_143238.jpg

ならまちのカフェで出てきたラムネ
20100627_000952.jpg

ならまちで出会った和装のE.T.。怖すぎるって。
20100626_163445.jpg