『リビングフードをはじめましょう』 (2009 052)

2年前に購入した『リビングフードをはじめましょう』を改めて読んでみました。当時は「ちょっと敷居が高いかなぁ」と感じたレシピも、今なら抵抗なく作れそう。
とりあえずスムージーやジュース、ナッツミルク、ドレッシングなどの簡単なものから始めてみようかな。
20090822_133608_000 20090823_172643_000

代々木上原のベジ・パラダイスが懐かしい。閉店したみたいだけど。
大阪にリビングフードのレストランはあるのだろうか!?

リビングフードをはじめましょう

4576060651

関連商品
天使の料理―心と体をスピリチュアルにするロー・リビングフード
酵素でやせるローフードダイエット!
サラダッコ 14001
スプラウトレシピ―発芽を食べる育てる
ローフード 私をキレイにした不思議な食べもの
by G-Tools


リビングフードの本を読みながら、リビングフードとはまったく関係ないコーヒーゼリー(ゼラチンではなく寒天で固めてます)を作ってみました。
20090824_165614_000