『5分間タラソテラピー―自分でつくる「キレイ顔」「気持ちいいからだ」』 (2009 021)


コストパフォーマンスの良い海藻パックとリンパドレナージュを組み合わせた、自宅でできるケアが紹介されています。
これだけでこんなに効果があるんだったら、今まで高いお金を払ってタラソテラピーの施術を受けに行ったり海洋深層水のプールで浮いてたりしてたのは何だったの?!?って感じです(笑)

内容(「MARC」データベースより)
気持ち良く、確実にキレイになれて低コスト。しかも超カンタン! おまけに運まで開ける!? 女性にとって嬉しいことだらけの「海藻ピーリング」の秘密を写真とイラストを交え紹介。

5分間タラソテラピー―自分でつくる「キレイ顔」「気持ちいいからだ」
袴田 正悦
4759307583 

海藻パックは、確かに物凄くコストパフォーマンスがいいと思います。生ワカメ、安いもんね。
20090320_203551_000 
パッチテスト中(笑)
20090320_203726_000