『じいちゃんさま』

最近お気に入りの梅 佳代氏の最新作品集。大好きなおじいちゃんの写真を中心に構成されています。
これぞ、日本の田舎、という風景がいっぱい。「スイカ忘れ事件」の写真が一番面白い。和服で正装(?)してるのにETのかぶりもの(USJで売ってるもの)を真顔でかぶってる写真とか。抱腹絶倒です。じいちゃんさま、レベル高すぎ。

じいちゃんさま
梅 佳代
4898152392


今日は路上駐車の練習をしました。教習生2人+指導員さんの3人でお出かけです。他の人の運転を見る機会はあまりないので、面白かったです。その後シミュレーターで危険予測のお勉強。一度も接触せず、誰も殺さずに目的地に着けたけど、やっぱり道路は危険がいっぱいです〜。あー、心臓に悪かった。

ベルリンのKaDeWeのクリスマス・デコレーション。今年は動物がテーマらしい。
20081106_184454_000 20081106_184331_000 20081106_184403_000 20081106_184308_000 20081106_184427_000 20081106_184544_000