『バーバの教え―すべてをつなぐ魂と宇宙の法則』 (2008 035)

『バーバの教え―すべてをつなぐ魂と宇宙の法則』読了。

"Fire in the Heart"のaudio bookを初めて聞いたとき、著者の魅力的な読みっぷりと内容の面白さのせいで、全部聞き終わるまで寝られませんでした。おかげでその日は寝不足でした。
この本は"Fire in the Heart"の訳本ですが、かなり原書のトーンに忠実に訳されていると思います。でも、タイトルが"Fire in the Heart"の熱さを伝え切れていなくて、非常に残念です。「バーバ」って、普通は何だか分からないよー。


内容(「BOOK」データベースより)
十五歳の僕が不思議な老人バーバとすごした、スピリチュアルな四日間。


バーバの教え―すべてをつなぐ魂と宇宙の法則バーバの教え―すべてをつなぐ魂と宇宙の法則
Deepak Chopra 牧野 M.美枝


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Fire In The Heart: A Spiritual Guide (Audio Renaissance)Fire In The Heart: A Spiritual Guide (Audio Renaissance)
Deepak Chopra


Amazonで詳しく見る
by G-Tools