Inter BEE: Day 3

Inter BEEも今日で終わり。
Joannaにいろいろ教えてもらったので、少しボキャブラリーが増えた。
最終日は、みんなコンペティターのブースをチェックしている模様。

撤去作業が始まると、すごいホコリ・・・。

Joannaと写真を撮り、お世話になった皆さんに感謝しつつ、撤退。
このお仕事を紹介してくださったはまぞおさんと、社長のIHさんに本当に感謝しています。

今日は久しぶりにゆっくり寝よう。喉も痛いし。
帰国翌日からキツイかなと思いましたが(実際毎日疲労困憊でしたが)、何とか倒れもせず役目を果たすことができました。おかげで時差ボケは吹っ飛びました。