Haman School in 池袋 2007/04/22

今日は1ヵ月ぶりの勉強会でした。
出産を終えたメンバーが久しぶりに復帰! しかし、出産してますます細くなられたような。羨ましい・・・。

はまぞおさんのハワイのお土産のホワイトチョコや、花丸マーケットにも登場したというお稲荷さんをいただきつつ(ご馳走様でした!)、進行中のプロジェクトの素材に関して皆でひたすら質問。

どの質問にもさくさく答えてくださるはまぞおさん。やっぱり凄い。
もっと勉強しないと。もっと復習しないと。もっと本読まないと。道のりは長いけれど、だからこそ楽しいのかもしれない。

勉強会終了後、本当はランチをご一緒したかったのですが、担当分が終わりそうにないため早々に帰宅。
パートナーと投票に行き、現在に至る。