トランポリン

母と妹たちが、運動のためにトランポリンで跳んでいます。
一番下の妹曰く「かなり楽しい」らしいので、我が家にも導入しました。

早速組み立てて跳んでみました。
「ややや、これは・・・、た、楽しいっ」
何で飛び跳ねるだけでこんなに楽しいのか分かりませんが、意味なく笑いがこみあげてきて(大丈夫か、自分!?)、とにかく無条件に楽しいではありませんか。
試しに2分間跳んでみましたが、結構な運動量です。
普段の運動不足もあると思いますが、すぐに脚がパンパンに張ってきました。
1日15分を目標に続けてみようと思います。
ちなみに、私は楽天で4,000円くらいで購入しました。
ちょっと違うけど、これと似たようなものです。