Haman School勉強会 in 銀座

今日は11時からHaman Schoolの勉強会(第一回)だったのに、起きたら何故か時計の針は11:30を指していました。


一瞬頭の中が白くなりましたが、とりあえず支度してルノアール銀座6丁目店へ。


残り30分ほどでしたが、勉強会に参加できました。

(今日のポイントをどなたかまとめて教えてください・・・)



勉強会後は、はまぞおさん、ssuuさん、YMさん、Aさんと私。

イタリアンのお店で、ホリデー・スペシャル・ランチを食べました。

ちょっと量が多かった・・・。

20060326134601 20060326135321 20060326135455 20060326135617 20060326135740 20060326135850 20060326135859 20060326144317

トライアルのこと、どうやって訳文の品質を上げていくか、などなど、引き続き貴重なtipsをはまぞおさんに教えていただいたのでした。




来月の勉強会には参加できないのがとても悔しい・・・。