2005年秋期 第15回目(最終回)の授業

今日は、はまぞおさんのクラス、最後の授業。

半蔵門グランドアークのパティオでランチ。

20060225112315

最後の授業なので、お菓子もゴージャス!ありがとうございます。

ゴンドールじゃなかった、ゴンドラのパウンドケーキと、
創業明治元年宝来屋本店の桜餅!


20060225123032 20060225123304

パンドラのパウンドケーキは、ふっくらしっとりしていて、飲み物がいらないほどでした。桜餅は、大好物!かなり美味しかったです。


20060225123452 2006022513270820060225124003 20060225133329

今日の授業で、半年間の講座が終わりました。

一応、翻訳コースの中では一番上のクラスを終了したことになるので、これで卒業です。

でも、勉強会は続けていきたいですし、このクラスで知り合ったみなさんとはkeep in touchしていきたいと思います。


翻訳で食べていけるよう、日々精進しなくては。



はまぞおさん、半年間ありがとうございました。

どうもお疲れ様でした!