デジタルメモ「ポメラ」 DM20

デジタルメモ「ポメラ」DM20を買いました。

画面は大きくて見やすいし、キーボードも打ちやすくて、いい感じ。何より起動が速くてストレスフリーです。
PCよりはだいぶ軽いので、これなら携帯も楽そうです。

純正のケースは高いので、代わりに何かいいのがないかなーと探していたら、ありました。
無印良品のポリエステル電子辞書ケース。笑っちゃうくらいぴったりフィット。
店頭に残っていた最後の1個で、しかも半額♪ 525円でした。
20100903_003708.jpg

薄いですがポケットもついていて、USB接続ケーブルも収納できます。ファスナーが若干開けにくいので、以前友人にもらった携帯ストラップのパーツを付けてみました。別に回し者じゃないよ。
20100902_231341.jpg