帰国

タンザニアより帰国しました。

ドーハ国際空港のHot Spotは、かなりイマイチでした。つながったかと思いきや、次の瞬間落ちてる。


6時間もあったんだから、

最初からOryx Loungeに行って、ゆったりくつろぎつつ高速ネット接続を楽しめばよかった。失敗。

関空からの帰り道、日本の道路はしっかり舗装されていて、穴もなく平らで綺麗だなぁとしみじみ。

日本もいいけど、

すでに、ダルエスサラームの空と海が恋しいです。

向こうでのネット事情が相当悪かったため、日記をアップ出来ませんでした。帰国してみたら、やらねばならないことがてんこ盛り。時間を見つけて、そのうちタンザニア滞在の様子をアップしたいと思います。