井出山屋内温水プール

黄熱の予防接種で受けたダメージから、やっと回復してきました。黄熱の予防接種を受けた後、具合が悪くなる人は多いのだそうです。友人も、微熱があったり、痛くて腕が上がらなくなったりしたと言っていました。恐るべし、黄熱ワクチン。
2010年4月25日にグランドオープンする井出山屋内温水プール(スポーツクラブきらめき)で、オープニングイベントの打ち合わせをしてきました。

近鉄生駒線 萩の台駅のホームに降り立った瞬間、目に飛び込んできたもの。

反対側も、ご覧のとおり。

誰が作ったんだろう?? 電車(本数が少ない)を待っている間、何もなかったらさぞやお尻が冷えちゃうことでしょう。

萩の台駅。

駅前のロータリーからの景色。

職員の方々が研修を受けている横で、細かい点まで打ち合わせさせていただきました。
オープニングイベントには、ワールド・スイム・アゲンスト・マラリア オフィシャル・サポーターを特別ゲストにお招きすることになっているのです★
当日は、12時からサイン&握手会もあるので、近所にお住まいの方はぜひお越しくださいませ。

4月25日が楽しみ♪

4月25日(日)オープン!生駒市井出山屋内温水プール「きらめき」
http://www.city.ikoma.lg.jp/topic/detail4039.html

近鉄生駒線写真館
http://web1.kcn.jp/c62-2/kintetsu.html