Xperia™ SO-01B

昨年末、Total Recallの翻訳のお手伝いをしたときから、いや、もっと以前からずっとスマートフォンが欲しいと思っていました。そんなわけで、本日地元のNTT DoCoMoショップにてXperia™ SO-01B購入。

ゆっくり触る時間がなく、使い方がいまいち良く分かっていませんが、新しいオモチャを手に入れたウキウキ感を満喫しています。
今日から、iモードのメールアドレスは使えなくなりました。今後は、GMailのアカウントにメールしてください★


DoCoMoショップに行く前、歯医者にて見つけたお花たち♪

妹たちは、彩華ラーメンを楽しんだらしい。


0525951342Total Recall: How the E-Memory Revolution Will Change Everything
Dutton Adult 2009-09-17

by G-Tools

4153200107ライフログのすすめ―人生の「すべて」をデジタルに記録する! (ハヤカワ新書juice)
Gordon Bell
早川書房 2010-01

by G-Tools