たけのこづくし

ご無沙汰しております。
3月は怒濤の勢いで終わってしまいました。ブログを更新している余裕は全然ありませんでした。

10時から八丁堀でミーティングの後、MとJと3人で、BOBOS by Queen Aliceにてランチ。
サラダ・ランチをベジ仕様にしてもらいました。B、教えてくれてありがとう♪

ランチの後は、品川から京都に移動。新幹線で熟睡して、不足していた睡眠時間を補いました。
JR京都駅から長岡京に移動し、学会で京都に来ていたNさんが予約してくださっていた錦水亭へ。

初めていただくたけのこ会席料理の数々♪

心ゆくまで薫り高いたけのこを味わった後、京都駅に移動して、ドンペリなぞいただきました。

久しぶりのアルコールは、五臓六腑に染み渡りました♪
Nさん、本当にありがとうございました!!!