平成21年度 青色申告・確定申告

青色申告と確定申告、やっと終わりました。
「全部きっちり入力してあるから、すぐ終わるわ?♪」と思っていましたが、案外入力出来ていませんでした…orz
過去の自分に足をすくわれた感じで、何だか悔しかったです。
作業自体は、集中して入力すればあっさり終わるものなので特に問題ありませんでしたが。

コーヒーなど飲みながら?♪

またもや3月15日直前ですが、最終日に提出した去年よりはマシなのでまあ良しとします。

あっ、でも実際に市役所に持って行くのは結局15日だ…w

日中は、研究会での友人の発表を聴きに、阪大に行ってきました。
発表の後は、M2の方から仕事の引継ぎを受けました。ふー。

春らしくなってきましたね。

昨日の名残?