‘Mess of Me’

友だちがtweetしてたので聴いてみました。確かにカッコイイ♥

このアルバム欲しい。

ハロー・ハリケーン
ハロー・ハリケーン スウィッチフット

ワーナーミュージック・ジャパン 2010-01-27
売り上げランキング : 7589

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
The Best Yet 21世紀のブレイクダウン リーヴ・ディス・タウン Fall and Winter



脈絡がないですが、この曲大好きでした(Youtubeを徘徊していて遭遇しました)。


Blood Sugar Sex Magikがリリースされたときは、狂ったように毎日聴いてました。19年も前にリリースされたアルバムだったとは。今聴いても大好き。レッチリはパワフルだ。
この人たち、ホント変態。 Woodstock 99 liveの強烈なクリップがあって観ちゃいましたが、不快感を感じる方もいらっしゃるかもしれないので、おとなしいジャケット画像の方で。

 

ブラッド・シュガー・セックス・マジック
ブラッド・シュガー・セックス・マジック レッド・ホット・チリ・ペッパーズ

ワーナーミュージック・ジャパン 1991-10-25
売り上げランキング : 24223

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Mother's Milk BY THE WAY Californication One Hot Minute カリフォルニケイション