ブレンダさん

生野菜のサラダ以外にも、日常的にローフードを食べることにしたので、我が家にブレンダーが導入されました。
ジューサー、ミキサーとブレンダーの違いは、こちらをどうぞ。ちょっと古い記事ですが、分かりやすいです。

Vitantonio ブレンダー シルバー VBL-2
Vitantonio ブレンダー シルバー VBL-2

関連商品
サラダッコ 14001
きれいをくれるパリの街
by G-Tools


本当はこれが欲しかったのですが、予算オーバー(94,000円也)だったので諦めましたw

Vita-Mix Vita-Prep3 バイタミックス ブレンダー バイタプレップ3
B001E7LOZI


早速、バナナと豆乳とロー・カカオ・パウダーでシェイクもどきを作ってみました。材料を適当に投入して、ダイヤルを回すだけ。本当に「あっ」という間に出来ます。
20090915_104157_000
ロー・カカオ・パウダーのおかげだと思いますが、大変甘くてまろやかでなめらかな「何これ、めっちゃ美味しいやん!!」と(バナナ嫌いの人以外は)うなる飲み物が出来ました。朝から超幸せ〜♪
20090915_104802_000

 

話がそれます。
先週、前期の講義の成績が発表されました。1科目に不本意な成績がついていましたが、その他はおおむね良し。卒業に必要な単位は既に殆ど取得できました。あとは修論だ…。