SHちゃん送別会

7月からJOVCのトレーニングでいなくなってしまう同期のSHちゃんの送別会兼同期呑み会がありました。
SHちゃんが選んだのは、インド料理のお店
パナマに行く前に、和食じゃなくてインド料理が食べたかったの!?(違)

疫学総論の講義が終わってからの途中参加だったので、合流できたのは20時半過ぎ。
そんなに長くは話せなかったけれど、少しでも一緒に時間が過ごせたのが収穫かな。

予想していたのとはだいぶ違う味だったデザート(名前忘れました)
20090624_223217_000 

SHちゃんは、七夕に長野県にお引っ越し。
2ヶ月半のトレーニングの後、赴任地へと旅立っていくのでした。
身体に気をつけて、楽しんでね♥