通常授業再開

今日から、授業が再開されました。
20090525
休講の間に、予習復習をしっかりしておこうと思ったのになぁ・・・(遠い目)。
一週間ぶりの通学は、往路だけですでに消耗気味。かばんが重くて腰痛になりそう。

緑が一番美しい季節ですね。
20090525_160144_000 

ここでランチをいただくのは大変リフレッシュできて気持ち良いのですが、直後の講義中、自分の肩の上に蟻を発見するのが定番となったため、諦めました。このおじさんは美味しそうにカップ麺をすすっていらっしゃいました。
20090525_160454_000 

生命科学図書館では、お昼寝満喫中の学生が数名(大勢)。
20090525_171520_000
20090525_171629_000
中には椅子を3脚くっつけて完全に横になり熟睡している強者も。広告代理店で働く素質あるよー!!(笑)