ジャスコ生駒店閉店

近所にあったジャスコが、昨日(2月20日)閉店したようです。 31年もこの地で営業してたのにね。高の原に大きなAEONがあるからでしょうか。
掘り出し物があるかな〜と思い2-3日前にのぞいてみましたが、記録用メディアが1割引、みたいなしょぼいセールしかやっていませんでした。衣料品とかは3-4割引だったのかもしれませんが、興味を惹かれませんでした。化粧品メーカーのブースなどはとっくに撤退していて空っぽ。それでも結局つられてDVD-R買ってしまいましたが(笑)
20090218_154621_000
跡地には何が出来るのかしら。

たまに、駅前のモスバーガーで手紙を書いたり読書したりしています。
↓「神奈川県元住吉店」は数年前にかなりの頻度で利用していたことがあり、その店舗を懐かしく思い出しました。
20090215_171336_000