Sourire d’Ange スーリール・ダンジュ

郵便局に行く途中いつも横目で見ているケーキ屋さんがあります。
Sourire d’Ange スーリール・ダンジュ
地元では結構有名らしいので、書類を発送した帰りにお茶してみました。

スイーツは、たまに食べると甘さで幸せな気分になります。恐るべし砂糖の魔力(笑) そろそろ砂糖抜きにチャレンジしようかなぁ…。↓こんなもん嬉々として食べてるようでは無理よね。
ケーク・オ・ショコラとアッサム・ティー
20090216_160742_000 
入れ替わり立ち替わりお客さんがケーキを買っていきます。繁盛しているご様子。

中村真衣さんのブログに、ここのバウムクーヘンが美味しかったと書いてあったので、今度チャレンジしてみようと思います♪
http://ameblo.jp/nakamura-mai/entry-10208778189.html

今日は、週末に開催するWorld Swim Against Malariaのイベントの打合せで梅田に行ってきました。雨が冷たくて泣きそうでしたが、大変有意義なミーティングでした。頑張ろ♪


Sourire d’Ange スーリール・ダンジュ 本店
住所: 奈良県生駒市東松ヶ丘16-11
電話: 0743-75-3388
営業時間: 10:00〜20:00
定休日: 火曜日