原付講習

今日は、(今後乗る予定はないのですが)原付講習を受けました。
原付には乗ったことがないので、多少不安でしたが、乗ってみたら簡単でした。自転車とほぼ同じですね。こがなくてよい分、楽?。
指導員さんの後ろについて、二輪のコース内をひたすら走っただけですが、相当楽しかったです。
こんな寒い日の夜に、原付講習を受けようと思ったのは私だけだったようで、101で指導していただきました。面白くて分かりやすかった♪
それにしても、寒かったです・・・。自転車と違って体が温まらないので、凍えました。

集合場所。
20090114_175627_000 

二輪のコース。
20090114_175430_000 

休憩室(?) 冷蔵庫にかわいい張り紙が?
20090114_180221_000