airpen MINI

昨夜東京から戻ってきました。関西の方が寒いことに気づきました。

以前から、手書きのメモをそのままデジタル化できるairpenが欲しいなと思っていました。いよいよ買おうかな〜と思い、ウェブを検索していたら、明日(2008年11月28日)、新製品が発売されるではありませんか!

airpen MINI

ノートは手書きが好きだけど、後で検索したい私に合っている気がする(と自己暗示を(笑))。普通のairpenは、受信部が大きく、ストレージノートと呼ばれるボードとともに使う必要があったようですが、airpen MINIの受信部は小さくて、ペンケースに入れていても違和感がない感じ。・・・欲しい〜。

筆記具のtouch & feelは多少気になるので、実物をさわってみてからの方がいいかな・・・。