Birthday

本日、誕生日でした。

私の好みを把握した美しいアレンジメントや、以前から読みたいと思っていた本などを頂きました。NNさん、MTさん、本当にありがとうございます♪♪♪


母にお願いして、牛乳・卵・砂糖を使わないガトーショコラを焼いてもらいました。ちょっとベーキングパウダーが足りなかったらしいのですが、逆に重量感のあるしっとりした美味しいケーキになりました。
 

プレゼントを梱包してあったエアキャップまでハート型★
 

バースデーカード、お祝いのメールなど、大勢の方々から頂きました。お祝いの言葉を送ってくださった皆さま、本当にありがとうございます★ いくつになっても、誕生日って嬉しいなとしみじみ感謝しています。精進します♪
 

ヨルダンから届いたポストカード。なんてタイムリーなんでしょうか。直歩子さん、ありがとうございま?す!
このポストカードに写っているペトラという遺跡は、世界遺産で、宝物殿は、『インディ・ジョーンズ/最後の聖戦』のロケ地として使われたそうです。


Facebookで、匿名の方から頂いたgift。ありがとうございます。どなたでしょうか。心当たりがありません?(笑)


mixiのBirthdayバナー。1年に1度しか見られないので、貼ってみました。
 

ここ数日は関西も涼しく、朝夕は肌寒いくらいです。このまま夏も終わりでしょうか・・・。