2nd Movie Night

勝手に月一イベントに決定したmovie night。
ホストのMさんのお誕生会も兼ねた2回目の本日は、『ゴッドファーザー』と『スター・ウォーズ エピソードIV』の二本立て。

初めてゴッドファーザーを最初から最後まできちんと観ましたが、Masterpieceと呼ぶにふさわしい作品でございました。
アル・パチーノ、若い。スタアのオーラがキラキラ輝いてましたね。
ハリソン・フォードもピチピチでした。
STARWARSの限定ボックス、実は私も持ってたよ。
…これでやっと人間になれたわ。


ゴッドファーザーゴッドファーザー
マーロン・ブランド アル・パチーノ ジェームズ・カーン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 リミテッド・エディションスター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 リミテッド・エディション
マーク・ハミル ハリソン・フォード キャリー・フィッシャー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools