Lameric ラメリック

MOちゃんに教えていただいたネイルサロン「Lameric (ラメリック)」へ。
「色を塗ってくれないネイルサロンって、存在価値あるのか!?」と半信半疑でしたが、行ってみたらとっても良かったのです。

美しい爪のための手入れ・手の使い方、生活習慣などについて、細かく指導してくれます。
3食食べろと言われたけれど、それは無理だな?。
椅子は全部埋まってたし、とにかくとても居心地の良いサロンでした。
そして足マッサージが、物凄く気持ちよかった。下手な足ツボ行くより絶対に良い!!!

マニキュア・ペディキュアを全部やめる気はまだないのですが、まずは健康的な爪を手に入れたいな。
サロンのスタッフは、爪はもちろんのこと、手もため息が出るほど綺麗でした。
今までの常識を覆される美しい手を見て、俄然やる気が出てきた。道のりは長いけど、頑張ろ♪
女子は「末端」に気を遣わないとね。


自由が丘でお買い物した後、KNちゃん宅で鍋をいただきました。ご馳走さまでした?♪
久しぶりにお父様と茶太にも会えて、懐かしい気持ちになりました。
 

今日も頭痛がひどい。風邪ひいたかな。