土曜日満喫

MOちゃんと、代々木上原でヨガの体験レッスンを受ける。少人数でこじんまりしていて、いい感じ。
天井がギシギシ言ってた理由に納得。
1Fのレストランで、再びリビングフードのランチをいただく。このレストラン、ごはんは美味しいけど、店員さんが若干頼りない。大丈夫なのか!?


外苑前に移動。いちょう祭りをやっていた。

なぜか屋台がたくさん出ている。SoyJoyが7種類写ったパネルを5秒間見せられ、並んでいる順序を再現できたら200円で7種類全部いただけるというので、チャレンジしてみた。何となく出来ちゃった。そんなにいっぱい一人で食べられないので、お姉様方に差し上げました。


銀座に移動。お鮨の会♪


お鮨とお酒を楽しんだ後は、Hubに移動してLiverpoolの試合を途中まで観戦。つまらないので撤退。

久しぶりに東京で土曜日を満喫しました。