White Day

昨日、White Dayだということを完全に失念したまま出勤したら、机の上に見慣れないものがたくさんおいてありました。
 
 一番嬉しかったのは、Peckのオリーブオイルと、Paul Smithのきれいなノート。両方とも心のこもった素敵なメッセージ付き。

たくさんお菓子をいただきましたが、
 
その中でも素晴らしかったのは、クライアントのVPの奥様お手製のクッキー。

「美味しいうちに!」とさっそくパートナーといただきましたが、どれも上品な香りと味で、お世辞抜きに美味く楽しませていただきました。
ル・コルドン・ブルーでお料理を習っているそうです。優雅だ。
広告代理店の一営業にまで気を遣ってくださるクライアントの執行役員もすごいと思いますが、エグゼクティブのワイフって、大変なのね・・・。