Nespresso

引越したら、近所に手頃なカフェがなくなってしまったので、いろいろ迷ったあげくNespressoコーヒーメーカーを導入しました。
相談に乗ってくれたB、Oちゃん、どうもありがとうございました。
買ったときにデフォルトで付いていたカプセルは飲み切ってしまったので、ネスプレッソブティックに行ってテイスティングセットなるものを購入してみました。

ネスプレッソブティック、思いのほか混んでいました。
 

ティスティングセット、カラフルで綺麗だけど、とりあえずとっても重かったです。
次回からは絶対ウェブで注文します。


一時期コーヒー断ちしていたのですが、最近また毎日飲んでいます。
冷え性なんだし、飲みすぎないように気をつけよう。