彼女できました

マイミクのかお るさんの所でひっかかりました。

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 (いや、別にいいけどさ・・・。)


●好きなタイプを外見で答えよう
北大路 欣也。青木 功。マイケル・ランドン。(若い頃の)ハリソン・フォード。金城 武。
桜井 和寿 (最近何故か)
 
●年上が好き?
年上も好きだけど年下も好き。

●財布はどんなのを使ってますか??
薄紫色のオーストリッチの。趣味悪いと言われます。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
DoCoMoSO902iP701iD

●携帯ストラップは?
父のハワイ土産のオレンジ色のビーサンのと、パートナーの勤め先のもの。
 
●手帳って持ってますか?
マニアックな手帳を愛用しています。全然可愛くないです。リフィルはオーダーしないと買えないし(笑)。パートナーに大不評。

●バッグはどんなのを使ってますか?
Pの紫色の小さめのもの(単なる高級ナイロンだけあって軽い)。昔血迷って買ったVの黒い大きめのもの (現在は営業用。かなり重い)。

●[バッグ]の主な中身は??
電子辞書、手帳とペン、財布、携帯電話、鍵、名刺入れ、筆入れ、ノート、本(もしくは新聞)、水。

●今はいてるパンツの色は?
黒。毎日パンツです。

●星に何を願う?
飢餓のない平和な世界。

●クレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
紫色。

●好きなスポーツは?
テニス。観戦するならサッカー。

●好きな日
4月8日。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
妹にプレゼントされた『皇帝ペンギン』を観て。吹き替え版では多分泣けない。

●ベットの下に何がある?
空気とホコリ。

●昨夜何した?
仕事。ひたすら仕事。

●好きな車は?
へらーり。

●好きな花は?
桔梗と薔薇。