じゃがポックル

MTさんから「北海道限定のじゃがポックルというかなり美味しいスナックがあるらしい」
と聞いたのは、2ヶ月ほど前のことでした。

どのオンラインショップでも即完売しているこのスナック、いったいどんなものなんだろう!?と思っていたら、
北海道に在住していたパートナーの友人が宅急便でわざわざ送ってくださいました。ありがとうございます!

20060730003511

3本くらい食べてみました。深夜なので思いとどまりましたが、一度食べだしたら止まらない味・・・。



今日は、パートナーの前の職場の皆さんがうちに遊びに来てくださいました。

パートナーが、Bに教えてもらった「あんちゃんカレー(仮称)」を作り、大変好評でした。

皆様、また来てくださいね♪



ヨーロッパ旅行の記録、なかなか時間が取れずまとめられていません。

パートナーがばしばしエントリーをアップしているので、宜しければそちらをどうぞ・・・。