見たら・・・

必ずやらなければならないバトンなのだそうです。ということで、マイミクのはまぞおさんからいただいてきました。



●今、どこに居る?

自室



●今、一番近くに誰が居る? 

パートナー



●今、どんな服装?

パジャマ



●今、何食べたい?

りんご



●今、何飲みたい?

柿茶か水



●今、真後ろには何がある?





●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

領収書



●今、誰に会いたい?

渡辺 葉さん



●その人に今伝えたいことは?

次の連載を楽しみにしてます。



●今一番歌いたい曲は?

AerosmithのLiving on the Edgeかな。QueenのBicycleでもいいな。



●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

Life is a perpetual battle.



●今の体調は?

疲れ気味。眼精疲労。腰痛。



●今どんな気持ち?

ねむい



●このバトン、見たら必ずやらなきゃいけないんだそうです。

バトンには手を出さないようにしていたんですが・・・。

バトンと言えば、小学校の運動会のリレーのときのバトンのイメージしかない。

↓こういうの。

20060222_baton 

よろしくどうぞ。