2005年 Xmas Eve

Xmas Eveの夜明け。

20051224070353

MTさんとSt. Gregory
Spa
に行ってきました。

20051224202810

ハーバルスペシャルという原宿店年末限定のトリートメントを受けたのですが、かなりよかったです。

St. Gregory Spaは初体験でしたが、予想を裏切るレベルの高さ。

クリスマスイブの原宿の喧騒に圧倒され(笑)、ラフォーレにたどり着く前に帰りたくなりましたが、行って良かった。

コース自体は2時間のはずが、気づいたら4時間弱もスパにいました。

Demelで予約しておいたケーキをピックアップし、慌てて帰りました。

20051224204459

今日は(も?)、パートナーがディナーを作ってくれました。

20051224213345 20051224213353 20051224213404

MTさんが持ってきてくれたシャンパン。

20051224215922 

20051224215856 20051224224856

スープもブロッコリーもマリネ(私、作ったことありません・・・)も、プッタネスカも全部美味しかった!

ぺろっと食べてしまいました。

MTさんのお土産、Demelのケーキ。チョコレートが濃厚ですよね。

20051224230522 20051224230928

クリスマスイブを、大切な人たちと過ごすことができて、とても幸せでした。

この感謝の気持ちを忘れないようにしたいです。



・・・年始に向けて、ダイエットしなければ。