人んちの赤ちゃん

先日、最初に勤めた会社の同期入社JK氏(正確には彼が少し先輩ですが)の新居に、同じ会社の先輩DKさんと一緒にお邪魔しました。




綺麗でセキュリティのしっかりした新居(新築ですものね)。

美しくて聡明な(私の第一印象)伴侶。

めちゃくちゃかわいい0歳児(あと数日で1歳のお誕生日)。

200508201544241



久しぶりに会った同僚は元気で、とても幸せそうでした。

彼が、息子に赤ちゃん言葉でしゃべっていたのにはちょっと衝撃を受けました(笑)

赤ちゃんは、活発で(意味不明な言葉ながらも)とてもよくしゃべる子でした。
彼の言ってることの半分でも分かったらもっと楽しかっただろうなぁ。

ずっと動き回って遊んでいて、体温が高い!

時間を忘れて、私も一緒に遊びました。

留学中、日曜の礼拝後cafe and rollsの際に赤ちゃんや小さい子供達と遊んでいたことを思い出しました。