うなぎ懐石

土用の丑の日なので、ランチにうなぎ懐石弁当を食べました。

20050728125510 

・・・うなぎとごはんが全然美味しくなくて、何だかストレスがたまりました。

こんなことなら、ランチは我慢して夜、一人で野田岩にでも行けば良かった・・・。


混んでただろうけど。



会社のビルのB1で、子供達が亀をいじめていました。

20050728191734

というのは冗談ですが、亀もしくは魚(?)に群がっていたようです。

全く気づいていなかったのですが、今日は夏祭りだったようで、屋台が出ていました。

20050728125442 

肩こりと頭痛でつらかったので早く帰りたかったのに、
人がいっぱいで自転車が普通にこげるようになるまでちょっと時間がかかってしまいました。