Musical Baton

BluePillのSさんからまわってきました、
Musical
Baton


何だか今大流行しているようなので、すでにご存知かもしれませんが、一応解説をば。



はてなダイアリーよりペースト。




1本が5本になる不思議なバトン。

ちなみに「baton」には「指揮棒」という意味もありますのでブログ上の繋がりを終わらせることも指揮者の手にゆだねられています。


※あくまでチェーンメールなので、扱いにはくれぐれも気をつけましょう。



■ 概要

海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。

音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

■ 質問*1 

(1) Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 

     23.1GB。



(2) Song playing right now (今聞いている曲)

      SURREAL (浜崎あゆみ)



(3) The last CD I bought (最後に買ったCD)

  The Flying Dutchman (Andre
Rieu)     



(4) Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot
to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

     The Other Side (Aerosmith)

     Locomotive (Gun n' Roses)

     Never Let You Go (B'z)

     Give It Away (Red Hot Chili
Peppers)

     Symphony No. 5 Op. 67 C Minor: Allegro
con brio (Beethoven)



(5) Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

     ONOSAN
CORPORATION
のOnoさん

     BECCI GRAND
CRU
のBecciさん (Have a nice vacation!)

     NekoNekoKimono日記のNekoNekoKimonoさん

  ICE 9さん

     (そして恐れ多くも)はまぞおさん♪



  バトンを渡されてしまった皆様、気が向いたらブログもしくは日記でこの件mentionしてください。チェーンメールなので、
気が向かなかったら無視してくださいね。勝手に指名してごめんなさい。



(*1:和訳は一般的に流布しているもの。)



これ、いざ考えてみると結構難しい・・・。

好きな音楽ととも、人生フラッシュバックしました。本当に(笑)