Nちゃんおめでとう!

先週末、以前勤めていた会社の同僚、NMちゃんの結婚式の二次会に行ってきました。
TMさんと中目黒で待ち合わせしていたのですが、なんと私は勘違いして1時間早く待ち合わせ場所に到着。
TMさんは物件の内覧中。仕方ないので、自由が丘に戻り時間を潰しました。Sigh....
まあ、1時間遅れではなかったから良しとしました。

二次会の会場は、六本木のVietnamese Cyclo
ときどき行くベトナム料理屋さんです。
新郎と店長がお友達なのだとか。
Nちゃんと新郎のSさんは、社内結婚だったので、とにかく前の会社の人びとが大勢来ていました。
3年ぶりくらいに会う人が殆どで、とても懐かしい気持ちになりました。

Wedding dressを纏ったNちゃんは、華奢で小さくて、まるでお人形のよう(でも眉毛は相変わらずりりしくて素敵だったわ!)。

20050528203923-2.jpg

色々な出し物のあと、最後は新郎による(D社のテンプレートを使用した)プレゼンテーション。

20050528220201-2.jpg

抱腹絶倒。


NちゃんもSさんも、笑顔が本当に幸せそうで、行ってよかったなと思える二次会でした。

Nちゃん、ご結婚おめでとう!末永くお幸せにね!


Vietnamese Cyclo

住所: 港区六本木6−6−9 ピラミデビル1F
電話: 03-3478-4964
営業時間: 11:30〜15:00(L.O.14:30)、18:00〜24:00(L.O.23:00)、土 18:00〜24:00(L.O.23:00)、日祝 17:00〜23:30(L.O.22:30)
定休日: 無休
アクセス: 東京メトロ日比谷線六本木駅3番出口より徒歩1分。六本木通りからラピロスを抜け、1つ隣の通りに出て右折、約100m左手ピラミデ内。
地図はこちらです。

デートなら壁際のソファ席がお勧めです。