春のお誕生会

突然召集がかかり(笑)、大学時代の友人5人で集まりました。
まったく、GW前だというのにすぐに集まれちゃう三十路の我々って・・・。
昨日の時点では余裕!のはずだったのに、今日はGW前の駆け込みの仕事が大量に入ったため夕方は眉間に縦皺を刻みつつ、無言でひたすら仕事。
それでも30分くらい遅れてしまいました。R、Y、ごめんねぇ!

5人のうち2人が誕生日(4/24 & 5/2)なので、Delizioso Italiaにて、お誕生会。
デザートのときにsurpriseで、candle & birthday song (in Italian)を。
お隣のテーブルのおじさんが、とても楽しそうに大きな声で一緒に歌ってくださったのをはじめ、お店中の人が歌って拍手をしてくれて、なんだか大盛り上がり。
KもYも喜んでくれて、仕事の疲れも吹き飛びました。

キャンドルを灯してサーブされたYのシャーベット。
20050428230550-2.jpg

最近また恵比寿に行くようになりました。
次はイル・バッフォーネかな。

明日からはからずも10連休。
何しようかな〜。

Delizioso Italia

住所: 渋谷区恵比寿4−27−17 ルピナス恵比寿1F
電話: 03-3440-5510
営業時間: 11:30〜 (L.O.14:00)、18:00〜(L.O.22:30)、金 11:30〜(L.O.14:00)、18:00〜(L.O.23:00)、土 12:00〜(L.O.14:00)、17:30〜(L.O.23:00)、日祝 12:00〜(L.O.14:30)、17:30〜(L.O.22:00)
定休日: 無休
アクセス: 山手線恵比寿駅東口より徒歩4分。正面のエスカレーターを降り、信号を右折、キンコーズの左手の道を入り、約150m左手です。
地図はこちら