週末勝浦旅行

今週末は、Mちゃん、Mさんと3人で、勝浦まで行ってきました。

JR勝浦駅には、自動改札がありません。みどりの窓口は、営業時間内なのに閉まっています。(怒)

20050130114500.JPG

テルムマランパシフィークタラソテラピーを満喫し、ブルーベリーヒル勝浦に1泊しました。

テルムマランパシフィークに来るのは2回目。
タラソテラピーは、心身ともにリラックスでき、個人的にはかなり好きです。
今回は、海水プールでのエクササイズとアルゴパック、そしてエッセンシャルオイルを使ったトリートメントのコースにしました。
アルゴパックをしている最中は、自分が昆布だしになった気分です。

ブルーベリーヒル勝浦は、周りに何もなくてくつろげるホテルです。
受付。天井が高くて開放感がある。
20050130111716.JPG

部屋の天井が高く、かなり広いのもポイントです。
ベッドは、ダブルx2、シングルx3。(写真はシングルです)
20050130000013.JPG

敷地内に、電線と電柱が全くないのは素晴らしい。夜は星がものすごくきれいに見えます(街灯もない)。
庭はきれいに手入れされ、ベランダには一年中花が咲いています。
窓からは海が見え、寒くなければ散歩に行きたいところでした。

20050130081922.JPG

先週は、ラストスパート状態で、かなり疲労困憊、だったので最後の週末にゆっくりできてラッキーでした。
しかし、家に帰ってきたらまた疲れていました・・・。
ITSの割引を使ってブルーベリーヒル勝浦に泊まるのも、これが最後になりそうです。