流石

今日は、サークルのTと久しぶりに食事に行きました。
前から気になっていたお蕎麦屋さん「流石」に行ってみました。
以前、ランチに行こうと思ってトライしたのに、定休日だったのです・・・。Mさん、その節はごめんなさい。
上品なお蕎麦で、結構気に入りました。
雨の月曜日なのに、店内はいっぱいで、予約を入れておかなかったら入れなかったかも。
こぐれひでこさんがいたような気がします。
そのうち「ごはん日記」にこのお店出てくるかなぁ。

揚げ花そば。1600円也。
20040927003.JPG

久しぶりに会ったTと、近況報告で大盛り上がり。
転職の相談にもばっちり乗ってもらって、有意義な時間を過ごしました。