Eau de dahhhh!!

友人のブログに、アントニオ猪木のTシャツの話が載っていました。
詳しくは知らないのですが、アントニオ猪木は、いろんなものをプロデュースして販売しているんですよね。
なかなか商才のある人なのでしょうか。
先日友達のお誕生会で、化粧品業界で長くマーケティングをやっていた友人が「アントニオ猪木がプロデュースしている香水があるのよ。」と言い出し、その場はその話題で持ちきりになったのでした。
どんな香りかというと、
トップノート: ベルガモット、マンダリン、グリーンアップル、アプリコット、ヒヤシンス、ミントグリーン
ミドルノート: ジャスミン、ミュゲ、ローズ、アイリス
ラストノート: シダーウッド、サンダルウッド、モス、バニラ、ムスク、ベチバー
というもので、友人曰く「結構バランス取れてそう。悪くないんじゃない?」だそうです。

デザインはこんな感じです。(これは発売時限定パッケージらしい)
Eau de dahhhh.jpg

別に欲しくないけど、ちょっと嗅いでみたい気もしました。