まつげくるん

最近、強力なマスカラの使用をやめました。
普通のビューラーでは物足りない気がして、Nationalのホットビューラーを購入してみました。
妹が同じラインのものを使っていて勧めてくれたのですが、予想以上に良いのです。
目尻のまつ毛だけを再度カールさせることができるのがウリの一つなのですが、これがきちんと機能するではないですか。
まつ毛のはさみ方、ビューラーを持つ角度に多少こつがありますが、それさえマスターすれば簡単でした。
少しだけまつ毛に水をつけてから使用すると、カーブがよりキープされる気がします。

National まつげくるん <ダブルアクション方式> ダブルパッド 青 EH234P-ANational まつげくるん <ダブルアクション方式> ダブルパッド 青 EH234P-A


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

妹が持っていたのはこれ、だったかな。

National まつげくるん <ダブルアクション方式> ピンク EH2331P-PNational まつげくるん <ダブルアクション方式> ピンク EH2331P-P


Amazonで詳しく見る
by G-Tools